【UVERworld】熱い!!!

いま、邦楽ロックバンド・UVERworld

あっつーいんですよ

 

f:id:yama-uw8:20170424104556j:plain

 

 

《メンバー》

・ボーカル:TAKUYA∞(たくや)※∞は読みません。

・ベース:信人(のぶと)

・ギター:彰(あきら)

・ギター:克哉(かつや)※リーダー

・ドラム:真太郎(しんたろう)

・マニピュレーション:誠果(せいか)

 

滋賀県草津市出身、幼馴染同士でバンドを結成します

15年経つ今も仲がいい!!!

 

仲の良さを感じる曲:セオリーとの決別の研究+81

 

 

《音楽的な魅力》

最大の魅力はサックス!!!

ロックな曲調に高音のサックスが加わるのは

とってもクールなのです!

 

おすすめの曲:ナノ・セカンド

 

 

熱いメッセージ!

なんと言っても、ボーカルTAKUYA∞が熱い!!

歌詞はストレートで力強い歌い方は

飾ることの無い人間性が溢れてるんです!

 

ちょっとくさいと感じるけれども

商売的なかっこよさを演じていないところが

素直でかっこいい!!

 

おすすめのアルバム:THE SONG

 

 

音で伝えるメッセージ!

そんな熱いボーカルを持つバンドですが

彼らは楽器から奏でる音楽の大切さを大事にしています!

これが、ほんっとうにかっこいい!!!

おすすめの曲:境地・マントラ

 

 

 

そんな彼らは今回、実写版「銀魂」の主題歌に選ばれました!

今後の活躍もますます期待されます

UVERworldをサキドリしても損はなしっ!!

 

 

BY リリ