【必読!スタバカスタマイズ】完全網羅 ホット・アイスドリンク編

 

 

こんにちは、リリです

 

 

 

以前、スターバックスで働いていた経験を生かして

カスタマイズについてまとめてみました!

 

 

このページをお気に入りしておいて

いただければ漏れは無いような内容になっております。

 

 

f:id:yama-uw8:20170418201541j:plain

 

 

スターバックスのドリンクはなんだかんだ

バリエーションが多くて困ってしまいますよね!

 

さらに自分好みにカスタマイズできるなんて!

レジ前で悩む前に、カスタマイズの特徴を抑えておきましょう

 

 

 

 

 

今回はホットドリンク・アイスドリンク編です。

フラペチーノではないドリンクを指します。

 

 

 

ホットもアイスもカスタマイズできるのは共通して

以下となります。

 

  • ショット追加《+¥50》・減量
  • ミルクの変更(低脂肪・無脂肪)
  • ソイミルク(豆乳)に変更《+¥50》
  • 氷少なめ・ミルク多め
  • ホイップ追加《+¥50》・増減
  • チョコレートソース追加
  • キャラメルソース追加
  • セルフアレンジ
    (シナモン・シュガー・ブラウンシュガー・ココア・はちみつ)

 

うしろに《+¥50》がつくものは有料のカスタマイズです

 

ひとつひとつの特性にについても記したのですが

熱く語りすぎてしまい長い記事となりそうなので

別々にご覧ください!

 

ただ、元PTR(スタバのスタッフの別名)の

説明なので見て損はさせません!

 

BY リリ